SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ8月16日まじっすか:カゴメ [2015年8月]

2015年8月16日 日テレ シューイチ まじっすか  は、 カゴメ でした。

中丸君は 愛知県の カゴメ に潜入しました。

野菜一日これ一本 は、賞味期限がなんと5年半。
災害時にも備えられます。

社内では、ナゴメの商品が飲み放題でした。







カゴメのトマトには、7500種類の遺伝子特許を持っていてトマトの研究をしていました。
ジュース用はヘタがとれてしまうジョイントレストマト という品種でした。

社内キッチンで中丸君にオムライスを説明してくれた社員は、
オムライス検定1級保持者でした。

1分にたいしてケチャップ大さじ2杯。
ケチャップで味付けしてからご飯を投入すると美味しいオムライスが作れます。

味噌汁にキチャップを入れると減塩にもなっていいそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。