SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月8日9時半ごえ:群馬 [2015年11月]

2015年11月8日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は 群馬 でした。
ゲストは 井戸田 潤 と 水野裕子 でした。

魅力度ランキング下から4番目の 45位群馬でした。

TOP水上カンパニー

利根川のラフティングやキャニオニング が楽しめます。
一行は、藤原湖 へやってきて、 カナディアンカヌー を体験しました。



登利平 鳥めし竹弁当 710円 をカヌーの上で食べました。



ドールランドみなかみ では、ブドウや桃、イチゴなどの果実が楽しめます。
この時期はりんごが楽しめます。

新世界 と 陽光 のリンゴ狩りをしました。
ぐんま明月 は幻の黄色いりんご と呼ばれているそうです。


おっきりこみのふる里

群馬名物 おっきりこみ を賞味しました。
醤油味の煮込みうどんです。


伊香保温泉 

河鹿橋
 は群馬を代表する紅葉のスポット。
11月15日までライトアップをしています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。