SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月22日まじっすか:マジック [2015年11月]

2015年11月22日 日テレ シューイチ まじっすか は、マジック でした。

マジック教室のハマック柳田さんにマジックを習います。
マジックキャッスルにも立つハマック柳田さん。

http://www.hamack.net/

①コインマジック
 500円玉がテーブルを貫通しました。



ふじいあきらが教えるスーパーコインマジック


②念力スプーン

 念力でスプーンを動かしました。
 実はスプーンが置かれた腕が動かしていただけでした。



超スプーン曲げ


③ロープが体を通り抜ける

 中丸君がスタジオで実演しました。
 一瞬でロープが体を通り抜けました。



ハンカチーフになるロープ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。