SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月29日まじっすか:パティシエ チーズケーキ [2015年11月]

2015年11月29日 日テレ シューイチ まじっすか は、パティシエ第五弾 でした。

西麻布  で修業しました。

東京フロマージュ が一番人気です。

タルト生地を成形し15分ほど寝かせます。
伸ばしは難しかったようです。

続いて、クリームチーズ作り。
お店では、2種類の固さのチーズケーキを使って空気を入れずに混ぜて美味しさを出していました。

さらに、カスタードを絞り焼き上げました。
焼きあがりは見た目でも?
枠から出してみると、時間がたつとひびが入ってしまいました。
味も大失敗だったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。