SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ5月22日9時半ごえ:伊勢志摩サミット直前グルメ旅 [2016年5月]

2016年5月22日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は、伊勢志摩サミット直前グルメ旅 でました。

ゲストは、 菊池亜美、児嶋一哉 でした。

お伊勢屋本舗
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


松坂牛たっぷりの福まんが自慢です。


豆腐庵山中
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


うの花どーなつ が自慢です。
豆腐製造で出たおからを使っていてさっぱりとしています。


伊勢うどうん 山口屋
※ 詳細は、ぐるなびで・・・


伊勢うどんの名店です。
腰の弱い面とタレが特徴です。


海の駅 黒潮 パールロード店

伊勢エビ、アワビ、サザエなど九種類が入った サミット丼 がサミット期間限定で提供されます。
ここは私も行きましたがいいですよね。




潮風の宿 やま七

鳥羽市認定のとばーがーを求めて答志島に児嶋一哉が行きました。



石神さん

女性の願いをかなえてくれる女性のパワースポットです。
願いを書いて願い箱に入れます。


海女小屋はちまんかまど


海女さんがとった海の幸を楽しめます。
伊勢エビやホタテなどいろいろ楽しめます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。