SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ5月29日まじっすか:企業潜入森永製菓 [2016年5月]

2016年5月29日 日テレ シューイチ まじっすか は、中丸君  が 森永製菓 に潜入しました。

ミルクキャラメル、おっとっと なのでおなじみの森加賀製菓でした。
キョロちゃんがお出迎え。

オフィスでは、森永製品は食べ放題でした。
おもちゃのカンヅメは一人の社員が考えていました。






キョロちゃん モバイルスタンド イチゴ
価格:2051円(税込、送料別)





チョコボールの研究室ではチョコボールを試作していました。
味の改良がされていて発売時とは違っっていました。



さらに、ハイチュウの研究室へ。
160種類の味が登場しています。
試作品ドリアン味のハイチュウは臭かったです。





森永製菓 ハイチュウアソート 94g×6袋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。