SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチまじっすか6月25日 リアルなアート [2017年6月]

2017年6月25日 日テレ シューイチ(シュウイチ) まじっすかは、本物そっくりなリアルなアート でした。


中丸君は、本物そっくりなリアルなアートに挑戦しました。

食べ物のようですが、木彫りのアートでした。
川崎 誠二さんのリアルな木彫りに中丸君マジっすか を叫びました。
中丸君も 柿の種 を作ってみました。





続いて中丸君は、越谷市 玉田多紀 さんと 段ボールアート に挑戦しました。
段ボールアートは材料費0円です。
中丸君、中山秀征 の顔を作りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。