SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ7月23日 中山のイチバン:劇団四季 [2017年7月]

2017年7月23日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンは、 劇団四季に潜入しました。

中山が、劇団四季 を取材しました。

大井町の四季劇場「夏」に引っ越しが完了し、ライオンキングの上演が始まりました。
人気の秘密は・・・

1、舞台と客席の近さ
 シートクッションの貸し出しや、ガラス張りの親子観劇室もありました。
2.稽古
 リハーサル室では、母音法 という発生練習をしていました。
3.舞台を支える裏方
 マスクの技術がすごいのです。
 さらにコントローラーでせりふに合わせてマスクを動かしていました。
4.ライオンキングの象徴
 奈落には、プライドロック の仕掛けが。
 大規模な装置でした。

ライオンキング
icon

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。