SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月20日 中山のイチバン:高級“生”食パン専門店 乃が美 [2019年1月]

2019年1月20日 日テレ シューイチ(シュウイチ) の中山のイチバンは、高級生食パン専門店 乃が美 でした。

高級“生”食パン 乃が美 は、1本800円の生パンですが、1日5万食も売れています。1店舗で1200から1300本売れているそうです。
耳との境界線がわからないようにパンを焼いています。
チーズと塩を掛けて焼くと抜群の味わいになるそうです。

究極の柔らかさの秘密は、卵を一切使っていないところでした。
焼時間と温度管理も耳が厚くならない秘密でした。


奇跡のパン 日本中で行列ができる「乃が美」を生んだ「超・逆転思考」



社長の阪上 雄司さんは大阪プロレスの社長でもありました。
プロレスの慰問に老人施設に出かけた時に食べることがお年寄りの楽しみだと知り、お年寄りでも耳まで食べられる柔らかいパンを作ろうと思ったそうです。


全国111店舗を展開していますが、「乃が美」が近くにない方の朗報です。乃が美の食パンが、パナソニックのホームベーカリーで作る秘伝レシピが公開されています。高級「生」食パン専門店「乃が美」が監修したPanasonicのホームベーカリーで作れる「生」食パン『おうち乃が美』です。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。