SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ1月1日新春シューイチ2022〜ネンイチ〜 [2022年1月]

2022年1月1日 日テレ シューイチ(シュウイチ)  では、初日の出を中継。
日産セレナe-POWERハイウエースターV をプレゼント Twitterでフォローしてください。
「#シューイチ」と「 #セレナプレゼント」の2つのハッシュタグをつけて感想をつぶやいてください。

富士山の4大絶景 素敵でした。

1.ヘリからの富士山を中島芽生がレポート。
 富士山は晴れていました。
 6:45初日の出でした
2.ダイヤモンド富士
 富士山山頂からダイヤモンド富士が見えました。
3.闇に広がる空中影富士
 富士山の影が南アルプスの山々に映し出されました。
4,千畳敷カール 2612mから中継
 地上で最も早くダイヤモンド富士は見られる場所です。
ホテル千畳敷に宿泊してダイヤモンド富士を見る人たちがたくさんいましたが、しかし、あいにくの吹雪で見られませんでした。

 2020年の千畳敷ダイヤモンド富士の資料映像でした。

 楽天トラベル  でも千畳敷周辺に宿泊できます。

2021年12月19日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸雄一

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。