SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ2月20日まじっすか:中丸マッスルボディーを目指す [2022年2月]

2022年2月20日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 中丸雄一 まじっすか は、中丸マッスルボディーを目指す でした。

PANDAGYM でスクワットに挑戦しました。
筋肉を蓄える「貯筋」ができるそうです。
トレーナー 山田崇太郎さんとトレーニングしました。

ディップネス

インストラクターの木村亜莉沙さんが格闘技絵癖サイズを指導してくれました。
格闘技と筋トレをミックスした全身を引き締める有酸素運動です。

ダイエットサロン高泉

高泉絢美さんが指導してくれました。
全力ブレスダイエットです。
ストレス発散にもなり、予約1年待ちです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。