SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ11月17日まじっすか:まじっすか夫婦 [2019年11月]

2019年11月17日テレ まじっすか は、11月22日がいい夫婦の日直前ということで、まじっすか夫婦 を調査しました。テント泊年間100回以上、アウトドアが大好きすぎて仕事にしちゃったご夫婦を中丸君が調査。

茨木美加 夫妻のワゴンの中へ入る中丸君。
ルーフトップテント パスファインダー の中に入りご満悦。
最近では、このバンから仕事に出かけるようになり、アウトドアライフの連載を模している夫妻です。

番組で紹介されたものとは別のルーフトップテントです・・




茨木夫妻は、一押しのキャンプ飯 を紹介しました。
SOTOステンレスダッチオーブン を使えば、
マーマレードと醤油だけで超美味しいスペアリブができるそうです。




Amazonで見てみる・・

DIY・工具・ガーデン の優れたセレクションでオンラインショッピング。





茨木夫妻によると、折りたたみ式の ソーラーパネル がお勧めだそうです



エナーボックス と組み合わせると、小さな炊飯器が使えるそうです。
キャンプだけでなく災害時にも役立ちそうです。



nice!(0)  コメント(9) 
出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。