SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ8月16日9時半ごえ:沼津 [2015年8月]

2015年8月16日 日テレ シューイチ 9時半ごえ は、沼津 でした。

ゲストはTKO
沼津で漁港飯を堪能しました。

片浜海岸では、地引網体験をしました。
1グループ5万円で体験できます。
とった魚はその場で食べられます。

地引網の後行は漁港飯へ。
にし与 には70種類以上の新鮮な魚が楽しめました。

さらに、わさびラムネ や うなぎコーラ といったご当地飲料がありました。
わさびの香りが美味しいく、山椒が欲しくなるほど鰻の味がするそうです。





 



沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアム

日本初の200種類3000匹の深海魚が展示されています。
冷凍保存された本物のシーラカンスが見られます。
世界でこの沼津港深海水族館でしか見られません。
世界最大のタカアシガニもいます。


かにや 沼津店 

ココでしか食べられないタカアシガニが食せます。
水槽には沢山の沼津港深海水族館が。
特選タカアシガニ定食を食べました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。