SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日テレシューイチ12月6日9時半ごえ:アツアツ鍋(総武線沿線) [2015年12月]

2015年12月6日 日テレ シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえ は アツアツグルメ FuFu-Train でした。
ゲストは アジアン 馬場園 梓 と 浜口京子 でした。

シューイチ(シュウイチ) 9時半ごえは、総武線沿線をめぐりました。


両国 ちゃんこ霧島

元大関霧島関のお店です。
味噌ちゃんこ鍋を食しました。
15種類の具が入っています。
締めは、中華めんでした。




秋葉原 かまくら

炙り大山鳥とトマトのとろぉ~りチーズ鍋 を食します。
締めは、チーズリゾットでした。


お茶の水 いせ源

あんこう料理専門店です。
あんこう鍋を食しました。
あんこうの身がプリプリです。
締めはあん肝のおじやでした。


四谷 軍鳥一

極上軍鳥すき鍋。
新鮮なシャモ肉をすき焼きで食べられます。
締めは親子丼でした。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い・メル友・ピュアラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。